SSブログ

もしもし [ダイビングって...。]


Photo@Wannai(Osezaki) -?m 23.Nov.2005

まみっちのお願い聞いてやってよ~。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 8

achami

私のお願いもヨロシク〜♪
by achami (2006-01-17 15:17) 

眞美っち

わああああい♪
大瀬崎のプーちゃんじゃないの!
初めてこの子に逢った時、変な物体?って思って側に近寄ったら、
プーちゃんじゃない!
一生懸命プーちゃんに話かけていたら、
島雄さまは探し物があったようで、しゃ~~~~っと遠ざかって行っちゃって。。。
またみんなでプーちゃんとこ行こうねえ♪
楽しみねえええええ!
by 眞美っち (2006-01-17 16:40) 

さっちん

ホントだ!あの時の嘘みたいなプーさんだぁ!
サチも遠くから見て、熊に見えたけど、”ありえねぇ~”って
そそくさとまた兄貴にビターってくっつきに行っちまった(ToT)

兄貴から、カメラ許可が下りたら(←い~つの~事~だか~♪)
動かないもんだし、初記念に撮ろう~っと!いやはや撮れるのか~!?
by さっちん (2006-01-17 19:32) 

きんすけ

<ahamiさん
つーか、どこにいるんですか?

<まみっち
電話しといたから。

<さち
兄貴が好きなんだね~。
で、禁煙ね。笑
by きんすけ (2006-01-17 23:21) 

眞美っち

だよね、だよね♪
きんちゃま~んは~プーちゃ~んとぉ~お友達ぃぃぃ~♪
さち~は~♪禁煙よ~♪
by 眞美っち (2006-01-18 07:34) 

さっちん

.....。
by さっちん (2006-01-18 10:48) 

眞美っち

禁煙~~~~~~♪♪♪
by 眞美っち (2006-01-18 11:08) 

はじめまして!
このプーさんは!?って大瀬崎じゃあ?
って思ったらすでに書き込まれていたですね(^_^;)
by (2006-06-03 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決まらない~。オオスジイシモチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。