SSブログ

決まらない~。 [陸のログin2006]


Photo@Sentan(Osezaki) -18m 10.Sep.2005

なんか、ベタだなぁ~。

今日は友人の結婚式の2次会で使う曲を選択していたのです。
う~む、決まらない。イメージが今一つわかない。
夜に友人に会って話を聞いたところ、やっぱり合わない。
全部作り直しだ....。

むむむむ!!!!!
あああああああ!!!!!!!
いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらっ!

---------------------------------

今日は今までと一転、暖かな一日でしたね。
夕方には温かい雨も降るなんて、春っぽいなあ。
海に行きたかったなぁ...。
でも今日は東風が強かったかな?東は全滅だったかな~?
わはは。


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 16

眞美っち

面白いお顔の魚ちゃんだね♪
なんかさあ、添い寝してほしいなあこのお魚に。。。。
眠りたいのに楽しいお話で邪魔されそう。
でも楽しくて怒れなくて、、、、変な顔おおおおお♪
きゃはははは!
by 眞美っち (2006-01-16 10:02) 

東は富戸だけOKだったみたいですよ♪
こんなに暖かいのは久しぶりだね~。
ぽちも潜りたかったな☆
by (2006-01-16 13:43) 

さっちん

昨日はあったかかったよぉ~!海も外もるんるん~♪
冬眠している場合じゃなかったよぉ~!
ついでに兄貴が肉たっぷりの豚汁つくってくれたんだよ~。
一味唐辛子もあって!きんちゃんはあの一味唐辛子やっぱまんべんなくふりかけるのかなぁ?ぷぷぷぷぷっ!

そうそう、真美ちゃんと車中で、ウェットの時期に合間見てきんちゃんに
素潜りを教えてもらうこととなりました。よろしくです~(笑)

真美ちゃん..こんな魚と添い寝したいの?(>_<)
こいつ、口で何もかも吸い込みそうだよ....。真美ちゃんも布団も家具も
全部グルグル竜巻状態で吸い込まれちゃうよ....。ブルブル
by さっちん (2006-01-16 13:46) 

眞美っち

なああに言ってんの!
このお魚の口の中で眠るのもいいかもおおおお♪
ピノキオになった夢が見れるかもおおお♪
(あれ?鯨じゃないし、あれ?ピノキオは早く逃げ出したかったような。。。)
うふん♪このお魚タイプ~~~~~
by 眞美っち (2006-01-16 14:03) 

島雄

眞美っちさんへ。
こんな感じですか?
口の中に寄生虫。
http://blog.goo.ne.jp/divetripshimao/e/2bf16a2b0d5f63cd3637106e9b1c867b
by 島雄 (2006-01-16 17:05) 

さっちん

真美ちゃん。。。。ピノキオは飲み込まれちゃったんじゃなかったんだっけ..。
おじいさんとトホホ...したんじゃなかったけ....。
ん~~....でも、真美ちゃんが、口の中..お腹の中....ん~...こそばゆそうだ...。君は吐き出されるに違いない....。間違いない!(笑)
by さっちん (2006-01-16 17:34) 

眞美っち

島雄くん、そうそうそんな感じ♪
いいねえ、寄生虫うううう♪
さっちん、ピノキオはおじいさんと口の中で焚き火するの。
煙くて耐えられなくなった鯨が吐き出す。。。。あれ????
by 眞美っち (2006-01-16 17:45) 

島雄

ほへっ?? そういうかんじなんだ。

そんなんじゃないよぉ~ ヽ(`Д´)ノワーン
って言うのかと思いきや。
やっぱ眞美っち面白いな。.
by 島雄 (2006-01-16 18:32) 

さっちん

真美ちゃんへ
(笑)ほら!やっぱり!!
真美ちゃんのハイテンション、焚き火が踊っちゃうからね~♪
by さっちん (2006-01-16 18:46) 

眞美っち

きんちゃ~ん、、、(;_;)
お魚~~。。。グスン。。。
by 眞美っち (2006-01-16 18:51) 

ベト

・・・変態的会話。
by ベト (2006-01-16 22:46) 

monthly-manatee

おっ!?2次会で生ギターですか?
いいな~♪なぜか楽しみだったりして。
2次会終わったら、何やったか教えてくださいね!
がんばってくださいね。
by monthly-manatee (2006-01-16 22:49) 

きんすけ

ん?なんか知らんが盛り上がってるな。

<ぽちさん
ぽちさんもお留守番でしたか。
さすが富戸ですね~。

<さち
念願の豚汁食えてよかったね。
ところできみは泳げるのかね?

<島雄ちゃん
軽く返されてしまったね。
まみっちの変態の進行は我々の想像を超えてるね。

<まみっち
かわいそうに...。
さちと島雄ちゃんにいじめられたのか?
よしよし、おじちゃんが知り合いのぷーさんに電話してあげるから。
ニセボロカサゴに食われたいんだっけ?

<べとさん
その言葉で締めないで...。

<Manateeさん
いえいえ、今回はただのBGMです。
昨日はなんか煮詰まってしまったみたいでダメでしたが、
本日さくっと出来上がりました!
by きんすけ (2006-01-17 01:04) 

さっちん

息切れがひどく。。。
この前プール行ったら、50Mクロールで、息も絶え絶え、肺が上下....。
(ToT) 兄貴に聞かれたら何と言われるか....(>_<;
やっぱ泳ぎ出来なきゃまずい? 禁煙?.....(ToT)(ToT)嫌じゃ~

そうそう!ギター今度聴かせてくださ~い!なんなら真美ちゃんの琴とセッションとか(^o^)
by さっちん (2006-01-17 01:57) 

きんすけ

きみの師匠も止めたしね。
弟子が師匠の前でタバコってのはおかしいよねぇ。
さあ、どうする?
by きんすけ (2006-01-17 23:14) 

のりたん

↑そうだそうだぁ~ もっと言ってやってくれぇ~(笑)
by のりたん (2006-01-18 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きっと立ち直る君へもしもし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。