SSブログ

仕事納め [陸のログin2005]


Photo@Sentan(Osezaki) -?m 11.Dec.2005
本日無事仕事を納めて参りました。

明日から休みだ~。
予定らしい予定も入れてないので、今年はゆっくりしよう。
今のプロジェクトなら呼び出されることもないしぃ。

明日は潜り納めてきます!
この寒いのに8人も集まっちゃったよ。笑

写真はハナミノカサゴyg
成魚はオレンジ色の華やかさがあるのに、幼魚はこんな色なんですね~。
透き通るような白に青紫、目の色はエメラルドグリーンですよ。
可愛らしいなぁ。
「こっちむいて~」と念じたけどダメでした。
わはは。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 6

achami

8人ですか〜。スゴイ集客力!
寒さに凍らないようにね!
by achami (2005-12-29 00:37) 

島雄

いいなぁ。明日まで仕事だよ。
楽しんできてね。
でも、水温低めだな。
by 島雄 (2005-12-29 02:00) 

monthly-manatee

お仕事お疲れ様でした!
うわっ。すごい!
この寒いのに8人・・・。みなさんツワモノですね~!

わたしなら、すぐ振り向いてあげるんだけど(笑)?
by monthly-manatee (2005-12-29 02:21) 

えりある

わぁ~、元気ですね(寒いのに)。潜り納め、楽しんできてくださいね。
by えりある (2005-12-29 10:23) 

幼魚って、触ると壊れちゃいそうな感じですね。
でも、綺麗~♪
明日も寒そうだから、風邪ひかないで♪
by (2005-12-29 21:08) 

きんすけ

<みなさま
お忙しい中、コメントありがとうございます。
無事納めて参りました。

島雄ちゃん来ないから。
皆で島雄ちゃんの無い事、無い事言ってたよ。
わはは。
by きんすけ (2005-12-29 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JALが運賃値上げ潜り納めの海① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。