SSブログ

JALが運賃値上げ [ダイビングって...。]


Photo@Labyrinth(Chibisi) -?m .Mar.09.2003

「片道平均950円値上げ 日航、国内線を4月から」
(共同通信) - 12月27日21時25分更新


まじかいや、まじかいや...。

ふっ、なんてことだ。
君との距離がまた、開いてしまった...。

なんてね。
やれやれ、まあしょうがないか。

しかーし!値上げ前の2月!久米行きが決定しました。(^o^)/
ハンマー!マンタ!ザトウクジラ!


(^o^)おほほ!

(^o^)おほほ!

やっぱり冬の沖縄は久米か与那国~。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 8

monthly-manatee

↑ きんすけさんは童貞なんですか(笑)?
やられちゃってますねぇ。

2月に久米島ですか~!!
いいですね、いいですね♪
わたしは、3月にテニアンです(また行くのかって?)♪
by monthly-manatee (2005-12-28 18:07) 

えりある

久米島いいですねぇ。でも寒そう。。。
私はたぶん5月連休ぐらいまでダイビングはお休みかなぁ。。。
by えりある (2005-12-28 18:37) 

achami

久米でもハンマー会えるんですね〜、知らなかった・・・・^^;;
来月沖縄行くんですが、値上げ前にもう一度行くかーー!
by achami (2005-12-28 20:48) 

島雄

久米はザトウと泳げるんですよね。
冬の沖縄の離島の中では一番行きたい島なんです。
かなり魅力的。

島雄はマイルで来月奄美大島だも~ん(●^o^●)
by 島雄 (2005-12-28 20:54) 

ぬわに~!
久米島だと~!
羨ましいじゃないか~!!
じゃ、毎日レポート、頼みましたよ♪
by (2005-12-28 22:25) 

きんすけ

<Manateeさん
そ、そんな...。
女性にそんな事聞かれるとドキドキします。
いいですね~テニアン。

<えりあるさん
最近海の話題がないと思ったら長期のお休みなんですね。
海外遠征しないんですか?

<achami さん
値上げ前ってのがいい訳ですね。
わはは。

<島雄ちゃん
奄美に付き合えないのはこういう訳だったのさ。
なはは~。

<ぽちさん
現地レポですか?
環境があれば..ね。
わはは。
by きんすけ (2005-12-28 23:05) 

monthly-manatee

ああっ!
わたしより、先にあったコメント消しちゃったんですね!
まるで、わたしが変態みたいっ(恥)!

ドキドキしてくれましたか(笑)?
by monthly-manatee (2005-12-29 02:25) 

きんすけ

<Manatee さん
消しました。
変態の仲間入りですね。
ふふふ。
by きんすけ (2005-12-29 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水中漫才?仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。