SSブログ

ベトナムベトさん [陸のログin2006]


Photo@Hayama(Nakagi)2003.Sep.07

本日はダイビング仲間のベトさんと飲みに。

本日も東京はべりーべりーこーるどなのでありました。
そんな中、2人で会社脱出の機会を伺いつつ集合。
ゴクゴク飲んだのであります。

みなさんのあること無い事を話しつつ、ぎゃははと盛り上がりつつ飲んでました。

そしてベトさんはさすが大人。2軒目の帰る時。
出口でコートを探していたら、「俺のコートにさわるんじゃねぇ!」とおじさんが突っかかってきました。
最初はなになに?ごめんね、と言ってた俺もあまりのしつこさにぶちぎれ、
襟首掴んで表に連れ出そうとしたところ、ベトさんが大人気ない俺をたしなめてくれました。
ベトさんに助けられたおじさんは、「警察呼んでくれ!」と今度は店員にすごむしまつ。
しかし相手にされず。笑

我々はなんだかなと、お騒がせしましたとあやまって店を出ました。
ああ、よかった冷静なベトさんがいて。
やれやれ、だめだなぁ、俺...。

写真はウチワザメ。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 7

ju

前日のブログのベトナムベトさんのコメントで、次の日に飲みに行ったのね。
  (;一_一) キラ~ン ☆ あたいの帰り道じゃないの???
                  ま、女抜きの方が楽しいよね。
                  う・・・後ろからこっそり聞きたかった!スパイ(p_-)
        
さすが、九州男児。売られた喧嘩は買うよ!?
房総男児は無視するなぁ。
ベトナムベト氏はダイビング中も冷静だけど、陸上でもかなり冷静なのですな。
  ( ..)φメモメモ

それにしてもそのおじさん、かなりの酔っ払いと見えるけど、きんちゃんを泥棒と間違えたのかな?
by ju (2006-01-07 08:56) 

ベト

いやぁ、実はこっちもだんだん興奮してきたんだけど、既に酒が回ってて力が入らなかったんだよね。
あれに懲りずに、また今度飲みましょう!今度こそ平均単価2,000円狙いでね。
by ベト (2006-01-07 10:06) 

のりたん

ムムムムム!今度はのりたんも混ぜてよぉー
by のりたん (2006-01-07 15:31) 

achami

ベトさんにnice!
by achami (2006-01-07 18:36) 

monthly-manatee

おおっ。きんすけさん、意外に?熱い人なんですね(笑)。
わたしは、一度深夜の中華料理で、客と店長のケンカに、
巻き込まれ、ビール瓶とケースの下敷きになったことがあります。
飲兵衛には、気をつけなきゃ!
by monthly-manatee (2006-01-08 01:50) 

ぽちもこの前、服が擦れる程度にぶつかっただけなのに、おじさんに怒鳴られました。
頭にくるって前に、もうビックリして、「なんでこんな程度のことで怒るの?」と理解不能で何も言い返せませんでした。
心に余裕がないのかな?
なんか、悲しかったです。
by (2006-01-08 22:36) 

きんすけ

<JUさん、のりちゃん
当日突然連絡して、ふらっと行ったので誘えなかったのよ。
当日連絡でもOKなら誘いますが...。

<べとさん
>今度こそ平均単価2,000円狙いでね。
べとさんと俺じゃ無理なのでは?笑
あ、でも次回は残ったボトルがありますね。
残ってましたよね?

<achamiさん
ではこれよりナイスなべとさんと呼びます。

<Manatee さん
>ビール瓶とケースの下敷きになったことがあります。
それは国内の話ですか?すごいですね~。
いやあ、見たかったなぁ。なんて。わはは。

<ぽちさん
相手が何でぶちぎれてくるか、よくわからない世の中ですね。
何持ってるかわからないし。お互い気をつけましょう。
by きんすけ (2006-01-10 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事始めひきこもり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。