SSブログ

神様のばかん [陸のログin2006]

今日は地元の神社に初詣に行きました。

おみくじを引いたらこの通り...。
キャラ的にこんなものには負けないのですが、ブログネタとしては最高ですな。
苦笑

今年は色々とやってみたいことがあるので忙しくなりそうです。
がんばれ!俺。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 7

44

関西人なら・・おいしい・・って喜びます。

関西の血

充電完了しております。
by 44 (2006-01-05 00:35) 

achami

素敵すぎ!!
by achami (2006-01-05 00:51) 

ju

凶は大吉の隣
by ju (2006-01-05 07:19) 

のりたん

おぉぉ~ほほほほほほほぉ!!(^○^)
のりたんは「大吉」なりよぉー!!!
by のりたん (2006-01-05 10:11) 

ありゃりゃ。
ぽち、唯一の自慢は、産まれてこの方”大吉”しか引いたことが無いってこと。
数年前、成田さんで1番大吉引いた年はバイクで事故り、祖母が亡くなり・・・
おみくじなんて大っ嫌いだーーーーーーーーー!
by (2006-01-05 22:42) 

きんすけ

<44さん
正直おいしいと思った俺は九州人。
わはは。
充電完了の44さんに期待してます。

<achamiさん、
やっぱ、おいしいよね。

<JUさん
な、なぐさめてくれるの?
ええぇ~!

<のりちゃん
で?なにか?

<ぽちさん
すごい。それは自慢だ。
俺は凶は2回目。
その時なにかあったっけな?
by きんすけ (2006-01-06 00:11) 

眞美っち

ふううううん、私なんか細木数子的に今年から3年間は最悪らしい。。。。。
占いなんか、ふんっだ!
by 眞美っち (2006-01-06 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけました仕事始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。