SSブログ

ラストダイブは... [ダイビングって...。]


Photo@Wannai(Osezaki) -6m 23.Nov.2005

さむいよぉ~、さむいよぉ~。(ToT)

なんだかめちゃくちゃ寒いですなぁ。
外も寒いし会社も寒い。居心地いいのは布団の中だけですよ。
何でこんなに寒いの?南国育ちの俺にはもう耐えられんよ...。
すいません、死滅します。(これぞ無効分散。笑)

空気は乾燥して鼻が痛いし..。
そういえば今月に入って雨らしい雨が降っていない気がする。
大雪で大変な事になっている地域もあるというのに...。
あ、だからって雪が降ればいいのになんて言ってないですよ。
これで雪なんて降った日にはドライで会社ですね。
まじで。

沖縄の素潜り仲間の報告では、先週末に今シーズン初めてクジラの声が聞こえたそうな。
冬本番ですね~。
水の中の方が暖かい季節になりました。
冬眠とは言わないけどそろそろペースを落とすかなぁ。
といいつつ今度の29日がラストダイブになったりして。

写真は寒そうなマルコブカラッパ。
しかし注目していただきたいのは

「鼻毛」

鼻毛に見えると紹介された記事をネットで見つけて以来、もう鼻毛にしか見えん。
わはは。

うぅぅ。さむいぃ~。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 8

monthly-manatee

わたしも死滅系です。
お布団がいとしくてしょうがありません。

鼻毛・・・(笑)!
ウツボの触覚も鼻毛に見えてしょうがありません。
by monthly-manatee (2005-12-27 00:40) 

sealion

きんちゃんは南国育ちだったのけ?
ちなみに私は死滅系というより冬眠系。
by sealion (2005-12-27 03:08) 

kiyomi

たしかにこんなに寒いのに、今度潜れるのかとても心配・・・。
気合いかな。いや防寒だろう。
by kiyomi (2005-12-27 09:35) 

鼻からポッキ~♪
きんすけさんは死滅回遊人間だったんですね。
ちなみにぽちは「雪降れ~」って毎晩祈ってます。
そしたら、電車止まって会社行かないで済む・・・
そのまま冬休みに突入じゃ~
by (2005-12-27 13:59) 

Sara

南国育ちなの?どこ?
そういやあ、全然知らないきんちゃんの過去。
知りたいよーな、知りたくないよーな・・・
by Sara (2005-12-27 17:55) 

achami

ドライで会社。是非実現して下さい!!
私は本日ラストダイブしてきました!
海も、寒かった。。。。。(T_T)
by achami (2005-12-27 21:14) 

きんすけ

<Manateeさん
おお、仲間だ。
>ウツボの触覚も鼻毛に見えてしょうがありません。
なぬっ!(つづく)

<sealionさん
>ちなみに私は死滅系というより冬眠系。
さすが哺乳類。(謎)

<kiyomiちゃん
>気合いかな。いや防寒だろう。
そのとおし!
体育会系ではいけません。

<ぽちさん
そうですね~。
どうせ降るならすべてを消し去って頂きたい!

<Sara姉さん
えーと、ずいぶん成長してから黒潮にのって来ました。
わはは。
P.S.メンテしときました。

<achamiさん
なんと本年最後でしたか!
by きんすけ (2005-12-27 23:22) 

じゅ

>ちなみに私は死滅系というより冬眠系。
さすが哺乳類。(謎)

sealionさんへのつっこみ。
私のツボにはまりました。
きんちゃん 腹痛いだすよぉ。。 
笑いが止まらない。。(>_<)
by じゅ (2005-12-27 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どなた様にも水中漫才? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。