SSブログ

どなた様にも [陸のログin2005]


Photo@Sunati(IOP) -18m 4.DEC.2005

海の中より、Happy Xmas To You !!


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 11

monthly-manatee

Happy Merry Xmas!ですね。
今から、わたしは、鍋大会です。
ムードもなんもないですね(笑)!
by monthly-manatee (2005-12-24 16:27) 

sealion

いかつい奴が写ってますな…。
by sealion (2005-12-24 16:36) 

ju

めりめり くりすますだすよ~
by ju (2005-12-24 21:31) 

トラ子

メリークリスマスです。
海の中のツリーは幻想的で美しいです。
by トラ子 (2005-12-24 23:10) 

achami

綺麗な海!
これって、クリスマス後は引き上げられるのでしょうか?
今度は角松かなぁ・・・。
by achami (2005-12-25 22:40) 

sealion

>クリスマス後は引き上げられるのでしょうか?
少なくとも大晦日の夜まではこのままですよ。
でも、飾りつけは取るのかな、やっぱり…?
by sealion (2005-12-26 12:54) 

さっちん

お久しぶりで~すっ!
この写真何なんですかぁ~っ!?
暗いようで、でもグラデーションちっくに上は明るいっ!
凄く凄く幻想的だぁ(^o^)/

あっ....じ~~~っ..(-_-)
そういやスレート.....。きんちゃんいくつ持ってるんですか..(-_-)
サチは、0!きんちゃんはいくつ?サチは、0!きんちゃんは....。
スレート持つお許しが師匠からでたら、奪取作戦遂行っ!宣戦布告 (`^`)ゞ
これが、のりたん師匠の弟子道じゃぁ~!! うふふのふ~っ
by さっちん (2005-12-26 16:29) 

きんすけ

<みなさま
今年のクリスマスは楽しかったですか?
去年は病院で過ごしたなぁと、しみじみ思い出していました。笑

<さち
ん?スレート欲しいの?
なんに使うのさ?
by きんすけ (2005-12-26 21:34) 

さっちん

なんに?....
師匠に怒られた時、「ごめんなさいっ!」って書いたり..。

でも、後はほぼサインでできる事に、きんちゃんのお陰で気づいてしまった..。
魚の種類も、自分で図鑑を調べなきゃ?..。
きんちゃん..素朴に鋭い...。嫌いだ...(ToT)

最初に欲しいっ!と思った道具..。
話ができない水の中で、ヤツは感動的に光ってた..。
玩具「先生あのね」となんも変わんないのに..水の中じゃヤツは光ってた..。
by さっちん (2005-12-27 18:57) 

きんすけ

そうそう、おもちゃの「せんせい」を使っている人もいたのだ。
物は一緒だからね。
ちょっと細工しないと使えないけど、\100ショップでも売ってる。
そんなに欲しいなら3つ持ってるからあげるよん。
こんな安モンいらねーか。笑
でも高級クエストは貰いものだからねぇ、貰った物をあげるわけにもねぇ...。
by きんすけ (2005-12-27 23:40) 

さっちん

びっくり!(@o@)/
「せんせい」もすごいんだねぇ!
きんちゃんも細工した物持ってるのかなぁ。
今度見せてくらさ~い!興味深い!
細工するのも楽しそ~ぉ!!!

きんちゃん!ありがと~~っっ(^o^)/
攻撃指令解除っ!
by さっちん (2005-12-30 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪っぴきラストダイブは... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。