SSブログ

サツマカサゴ [お魚]


Photo@Wannai(Osezaki) -5m 23.Nov.2005
ヤマトカラッパ?マルコブカラッパ?
と遊んでいるとこいつが寄ってきました。


つつーと寄ってきて、への字の口でこちらを見上げています。
なんだか不機嫌なご様子。
自分から寄ってきておいてこの表情です。
毒を持ってる奴は大胆だなぁ。

全身はこんな感じ。

Photo@Wannai(Osezaki) -5m 23.Nov.2005

胸鰭を広げるととても綺麗な模様をしています。
個体によっては真っ白なものもいます。
こいつはあまり綺麗じゃないですね....。
わはは。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 10

HAL

顔を歯ブラシでこすってやりたい!(笑)
by HAL (2005-11-28 00:55) 

のりちゃん

ブハッ!!!
今、お昼休みで、お弁当食べながらこのページ開いたら、
ご飯粒噴出しちゃったよ!!(>_<)
なんじゃこら~!!!!変な顔!!!ブハハハハハッ!!
by のりちゃん (2005-11-28 12:25) 

のりちゃん

マルコブカラッパかもね!こっちの方が近い!
by のりちゃん (2005-11-28 12:28) 

きんすけ

<HALさん
ああ~、めちゃめちゃいやがりそ~。
やりて~。笑

<のりちゃん
マルコブかなぁ。未だに迷ってんだよね。
写真よく見ると鼻毛でてるし。笑
by きんすけ (2005-11-28 23:03) 

眞美っち

一本目に真っ白いサツマカサゴ(島雄くん、そうだよね?)見たよ~。
あくびしてるとこをカメラに撮ろうと島雄くんが頑張ってたの。
スッゴク綺麗で、スッゴク不細工だった~(≧ε≦)
この子もいいね~、何か言いたそう。。。。
きんちゃん、お話しなかったの?ん?
by 眞美っち (2005-11-28 23:25) 

きんすけ

>お話しなかったの?
だってさ、聞いても多分文句だよ。
「リトルショップオブホラーズ」の人食い植物みたい。
まみっちさぁ、今度歯ブラシで磨いて綺麗にしてあげなよ。
わはは。
by きんすけ (2005-11-28 23:59) 

眞美っち

OK~!
こんど潜りに行く時はBCのポッケに歯ブラシ入れとくo(^ヮ^)o
ゴシゴシしてあげなきゃ~♪
by 眞美っち (2005-11-29 07:52) 

トラ子

思わず、にらめっこしてしまった。
負けた(-_-)
by トラ子 (2005-11-29 13:08) 

achami

撮って撮ってサイン出しまくり!!!
白いのはよく見るけどね。
by achami (2005-11-29 16:27) 

きんすけ

<まみっち
よーし、がんばれ!

<トラ子さん
負けましたか。
口の先に口紅を塗りたいです。

<achami さん
上手い事を言いますね。わはは。
そうか、写りたかったんだ。
エラの後ろをくすぐりたい!
by きんすけ (2005-11-30 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱりテンスの海ヒラメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。