SSブログ

コケギンポ [お魚]


Photo@Koganezaki(Arari) -5m 13.Nov.2005
伊豆の普通種シリ~ズ!笑


安全停止中の友、コケギンポ君です。
なんだか目がいっちゃってますね。笑
前回島雄ちゃんに「いたよ~」と言われたので、一本目のエキジット前に探して見つけました。
あくびをしたり、にょーんと体を出したり愛嬌いっぱいで、観察してて楽しかったです。

にょーん!

Photo@Koganezaki(Arari) -5m 13.Nov.2005

今回結構撮って来たし、しばらく普通種シリ~ズやろうかな~。
意外と面白いんですよ。
でも皆さんの反応が悪そう。
わはは。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 9

achami

普通種、大歓迎ですよ〜!
だって、以外に撮ってなかったりするからね。

2枚目が最高〜♪
by achami (2005-11-18 01:02) 

HAL

コケギンポTBしました〜(^_^)
by HAL (2005-11-18 01:32) 

島雄。

普通種いいやね。
目を引く魚じゃなくて、普通の魚をキレイに撮ってあげたいです。
by 島雄。 (2005-11-18 10:32) 

のりちゃん

二枚目の写真
ニョキーーーーーーーーーーーーー!だね♪可愛い!!
のりたんもいっぱい写真撮るぞー!
by のりちゃん (2005-11-18 14:46) 

ju

このギンポは以前、私が描いたジンベイにそっくりだね (^_-)-☆
TBしたよん。
by ju (2005-11-18 23:19) 

トラ子

コケギンポって普通なんですか~???
カメラを持つと殺気ムンムンの私は、ギンポになかなか遭遇できません。
いいな~(@。@)
by トラ子 (2005-11-18 23:30) 

きんすけ

<みなさま
では、どんどんいきますよ!
わはは。
by きんすけ (2005-11-19 21:33) 

michael

すばらしい!一枚目の目がなんともいえません。
by michael (2005-11-25 15:14) 

きんすけ

ありがとうございます。
こやつは右と左で違うところ見てるんですよ。
わはは。
by きんすけ (2005-11-25 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

なぎらの海ホシノハゼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。