SSブログ

キンギョハナダイyg [お魚]


Photo@Ita -5m 4.Apr.2004

幼いほど良く動くので、実は撮るのが難しい。

まだ子供(2cmくらい)なのに、既にアイシャドーが入ってます。
ハーレムを形成する種として有名ですね。
雌として一旦成熟した後に、条件によって雄に性転換するそうです。
この子は群のボスである雄になれるだろうか?

ハーレム.....。
いいなぁと思うか、大変だと思うか。
さぁ、どっち?笑


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 5

achami

べりーきゅーと♡
ちっこいの、止まってくれないから、コンデジだと結構大変ですなぁ〜^^;;
by achami (2005-12-11 12:50) 

ハーレムの一言に反応してしまった。
でも、バランス取るのに大変かも・・・
今人気の時代ドラマ「大○」みたいに。
でも、逆ハーレムは大歓迎なりよ♪
by (2005-12-11 22:45) 

ハーレム

常にハーレムか、一時のハーレムか・・・。それによって違うなりね。
一時のハーレムはその時は楽しいだろうが、現実に戻った後が恐ろしい・・・。
常にハーレムの人は・・・。羨ましいかも(笑)
by ハーレム (2005-12-12 15:20) 

のりたん

↑間違えた・・・。名前のところに件名入れちゃった・・・。
ってことで上のコメントはのりたんです。
by のりたん (2005-12-12 15:21) 

きんすけ

<achamさん
そうなんですよね~。
特に伊豆の暗い海では....。

<ぽちさん
>でも、逆ハーレムは大歓迎なりよ♪
時給いくらですか?
あ、おっさんはダメですよね。笑

<のりちゃん
そうそう、ここは件名が無いんだよね。
俺も他のところで件名があると、?となってしまう。
by きんすけ (2005-12-12 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

順番待ちテングを探して海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。