SSブログ

フサカサゴyg [お魚]


Photo@Koganezaki(Arari) -15m 3.Nov.2005

ロープをどけるとちょこりんといました。

3cmくらい。ラブリー!
カサゴの仲間は大好きなのです。
このコもなんだか目がクルクルとしていて好奇心いっぱいな様子です。
がんばって成長してもらいたいものです。

では成長された姿を。

Photo@Ita -18m 17.Sep.2005

ふむ...。うまそう....ですね。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 7

トラ子

カサゴは唐揚げが1番です。
う、うまそう、、、、(・。・)
by トラ子 (2005-11-09 23:47) 

achami

2本で150分って、意味分かんない〜!(笑)

やはり、チビは可愛いね☆
by achami (2005-11-10 02:07) 

michael

大きいものは深場にいます。2kgの物をしゃぶしゃぶにすると最高です。大きな胸ビレを乾燥させ、ちょっとあぶってひれ酒にするとこれまた最高ですよ。背びれの毒に気をつけなければいけませんね。私はヨットマン、漁師、ダイバーです。(笑い)
by michael (2005-11-10 15:21) 

Nemo

え!

きんちゃんもカサゴ好きでしたか;;;
(;一_一) 何だ やっぱ仲間ジャン。 可愛いよねこの子達。
by Nemo (2005-11-10 18:02) 

えりある

カワイイ!!!写真がキレイですねぇ♪
by えりある (2005-11-10 22:11) 

きんすけ

<トラ子さん
そうそう、から揚げサイコー!

<achamiさん
愛嬌がありますよね。

<michaelさん
しゃぶしゃぶ!大物だとそんな楽しみもあるんですね~。
うまそー!

<JUさん
どうしても相容れないところがあるけどね...。
カサゴくらいで止まっていてくれれば...。

<えりあるさん
ありがとうございます。
最近写真撮るのが楽しくてしょうがないです!
by きんすけ (2005-11-10 22:49) 

monthly-manatee

ygはやっぱりかわいい!!
3cmってちっちゃいですね~!
カサゴっておいしく食べれるんですか!?
by monthly-manatee (2005-11-11 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上がれない海きょん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。