SSブログ

ウミウシウシウシウシ [お魚]


Photo@Labyrinth(Cheebisi) -?m 9.Mar.DEC.2003
ついでといっては何ですが。大放出。


一枚目は割と好き。
「キスジカンテンウミウシ」
HALさん、こんなお菓子作って!


Photo@BBC(Panglu) -?m 31.Mar.DEC.2003
フィリピンもの。よくわかりません。
お顔はどこ?


Photo@MariaElena(Liloan) -15m 28.DEC.2003
これもフィリピンもの。よくわかりません。


Photo@BBC(Panglu) -?m 31.Mar.DEC.2003
これまたフィリピンもの。よくわかりません。

伊豆では全然撮らないからなぁ。
解ったら誰かおしえてくださいな。(ぺこり)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 5

えりある

一番乗り~♪
ウミウシはカラフルで綺麗ですよね!写真も綺麗だから、より美しく見えます。見たことのないウミウシばかりで、みんな見てみたい♪
by えりある (2005-10-28 23:45) 

achami

自称(笑)ウミウシ博士(爆)がお答えしましょうーーーー!
2枚目は→メレンゲウミウシ
3枚目は→トサカリュウグウウミウシ
4枚目は→クロスジリュウグウウミウシ
あんまり好きではないって言う割には、キレイに撮れているじゃないですか〜!!!
by achami (2005-10-29 02:45) 

monthly-manatee

緑の子かわいい~♪

↑ さすがウミウシ博士!
今日わたしもウミウシの写真載せました。
トラバさせていただきますっ!
by monthly-manatee (2005-10-29 22:48) 

きんすけ

<えりある さん
ありがとうございます。
みんな外部ストロボのない頃に撮った写真なのです。
最近マクロなら内蔵ストロボで十分なのかと思っています。
うーむ。

<achami さん
ありがとうございます。
フムフム、さすがウミウシ博士。メモメモ。
他に何も出ていないととりあえず撮っています。笑

<Manatee さん
では、これから見に行きます!
by きんすけ (2005-10-30 12:11) 

sealion

>最近マクロなら内蔵ストロボで十分なのかと思っています。
マクロレンズなしなら内蔵ストロボで問題なし。
マクロレンズをつけても、5060の場合、330でズームテレ端なら大丈夫。
たぶん、5050でもそうじゃないかなぁ…、
by sealion (2005-10-31 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ウミウシウシウシ恋焦がれて海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。